(mai oon er)


愛してる、愛してないんじゃない。分かってる、知らないんじゃない。
彼は知らないんじゃない。わかっているけれど、さよならを言うの。
彼は心配もしない 彼は同情しない
彼には分からない、彼は指し示したりしない、過ぎ去ったことに思いを馳せたりしない。

奪って、奪い取らないんじゃない。まだよ、まだじゃないんじゃない。
躊躇ってる、躊躇わないんじゃない。だから別れたいのにも興味がない。
なら、奪ったりしなくていい。なら、和解しなくてもいい。
なら、同情してくれなくてもいい(もう彼のことは想ってはだめ)

 誰も、誰かを無理に好きにさせたり、嫌わせたりできるわけない。
 これから困難な道を歩んで、誰かが心配してくれるなんて期待しちゃだめ。
 もう、なくなってしまった愛が、昔のように返ってくるようにと願ってはだめ。
 彼のような人に自分が弱いと知らせちゃだめ。
 (みんな捨てて。遠くに捨てて。弱くなんかない)
 (覚えてなんかいない。全然意味がない。弱くなんかない)

もう仕方ない。彼はもう行ってしまった。
もう行ってしまったものは、もう終わりにしよう。
残ったって、残すことはない。訊ねなくてもいい。
繰り返すことはない。繰り返して心にとどめなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと苦労しました。アドバイス、よろしくお願いします。
この曲で気になるのは、バックバンドのギターの彼です。 (kasuke)
                 

 

>>back   >>next   >>seven-top   >>home