special project

祝! DVDプレーヤー購入記念 特別企画

Seven Live In Bangkok


2001年11月22日木曜日
我が家にDVDプレーヤーがやって来ました。
以前より懸案であったDVDプレーヤー購入が実現の運びとなったのです。
DVDプレーヤーは素晴らしい。好きな場面がすぐに呼び出せる。
画像も美しく、巻き戻さなくてもいい。
コンポにつなぐと、まるでホームシアター。
DVDプレーヤーはなんてステキなの!
そして最初に見たのは seven の Live In Bangkokでした。
予定より高いモデルを購入した我々でしたが、
そのVCD を見ただけでもとは取れたと思ったほどに感激しました。
そこで、購入記念として企てました。
Seven Live In Bangkok の翻訳です。

しかーし!
私もまだまだ未熟者故、聞き取れないところ、
わからないところ、間違っているところ、たくさんあります。
Seven Live In Bangkok をより楽しく見るために
ここは...というところは教えて下さい。どんどん直していきたいと思います。
どうぞ、皆さん、ご協力、ご指導お願い致します。


DISC 1

----


DISC 2


DISC 3

----
----
----
----



***ど-してもわからないところ、想像もつかないところは
「--------」にしてあります。どうぞよろしくです。
解決次第、随時直していきます。ご協力、お願いします!

>>Home
                                   
many thanks: phii meaw