MC01

    

mai :

わー。

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

nicole : ピー・マイ。
mai : どうしたの、ニコル。
nicole : どうしてロックンロールはこんなに疲れるのー。
mai : え、ニコル、知らないの? どういう名前の曲か。
nicole : 「mai oon er 」でしょ。
mai : ちがーう。
nicole : 何て言うの?
mai :  -------。「やるったら、やる」すごく速いから、曲名を変えようって言ったの。
nicole : ピー、この歌、歌詞が一杯ね。本当に弱くちゃいけないね。
mai : ニコル、今日は何をつけてきたの?
nicole : これ? 毎回持ってるの。
mai : 私も声を守るのに持ってきたよ。
nicole : 何でも防いでくれるの。私達、用心深いの。
ねぇ、ピー・マイ、みんなを見て。目をつぶると、まるで一人でいるみたい。静か・・・。甘い夢をまだ見てるけど、まだ物足りない。
mai : イエーイ。
nicole : あ、ピー・マイ、あのね、ニコルはサバーイサバーイな人間じゃないの。いつも花みたいで。どうして、ピー・シャーのようにできないのかな。こんな感じで。。どうして、できないのかなぁ。
mai : それは、私もわかるよ。今は、私達はみんな歌手だけど、seven の仕事が終わったら、約束してあげる。モデルのエージェンシーをやってあげるからね。いいねー。ok?
nicole : うん、ピー、こんな感じね。よく見てー、ピーシャーが踵がきれい
だって。ごめんね。フランケンシュタイン・スタイルだって。
mai : 今日、ニコル急いで来たのよね。私達、控えめで、誰もそんなに着飾ってないでしょ。
nicole : そう、サバーイサバーイ。
mai : 今日は別になのも決めずに、考えずに来たの。
nicole : 家からこのまま来たの。
モデルのエージェンシーを開いたら、最後にやらしてね。
mai : チャーリーズ・エンジェル(?)。
ニコルでしたー。
   
mai : ニコル、どうもありがとう。みんなに、拍手に、応援に。
言っておきたいのは、これが愛っていうこと。マイは今日がマイのバレンタインデーだと思うの。毎日日々の愛というのは、2月14日だけじゃないから。私達は自分自身を愛さないといけないし、他人を愛し、お父さん、お母さん、愛するみんなを愛さないといけないもの。だって、自分を愛するということは、自己中心過ぎるっていうことじゃないからね。でも、そのままにしておいて、心の中に入ってきて、目覚めたら、もう愛はどこかに行ってる。私達に何が分かるかしら。分からないかも知れない。そこで
花を送らせてね。花に愛を。----------。誰との別れでもそのままに。あなたを愛してます。

 

おぉ、マイさん、マーシャー姉さんについで聞き取りにくい。
聞き取れる方、よろしくです。。。(kasuke)

 

>>back  >>next  >>seven-top  >>home