MC01

    

nat:
ドキドキして、すごく嬉しいです。ちょっと短いお話をしたいのですが。昔、学生の頃、セント・ジョン校で中1の時、学校でドラマの撮影がありました。その時、もう、大好きな大スターに会えて、その女性と一緒に写真を撮ることができたんです。その頃から今日までずっと好きな人です。紹介します! shaお姉さんです!
marsha: sawadee kha。ありがとう。その日のその人であって、とても嬉しいです。その時一緒に写真を撮ったんでしょ。  
nat: はい。
marsha: 最初は見たことなかったんですよ。natも昔会った時、見せなかったし。で、ある日、その写真を見せてくれてね。わー、ここに一緒にいるなんて。丁度、私がasanee wasanが大好きだった頃みたいに。そして彼らと一緒に歌を歌って...。だから、私、すごくよくわかるの。どんな感覚か。あの日、10何年か前、私達は一緒に写真を撮って、そして、一緒にこのステージに立って、sevenとして歌を歌うのです。

 

natとmarshaにこんな逸話があったとは。natにとっては本当に嬉しい出来事であったんでしょうね。
この逸話を話し、marshaと歌うnatは本当に嬉しそうです。marshaにとってのasanee wasanと同じように。
遠く憧れていた人と一緒に歌を歌えるなんてそれは感動するでしょうね。。。
さて、みなさんにはそれは誰でしょう。(kasuke)

 

>>back  >>next  >>seven-top  >>home